U-NEXTの評判・口コミ。特徴から評判・口コミの信憑性を明らかに!!

今回は動画配信サービス「U-NEXT」についてです。
現在「U-NEXT」は日本でも加入者が急増しており、
最も勢いのある動画配信サービスです。

そんな「U-NEXT」ですが、加入者の急増に伴い、
評判・口コミも増えています。

実際、U-NEXTへの加入を考えていても、
「口コミ・評判が多くどれが信用できるのかが分からない」
「悪い口コミの内容がネックになり加入できていない」などがあり、

なかなかU-NEXTへの加入を決められずに
お困りになっている方も多いかと思います。

今回はそんな方々のために、下記内容で記事を書かせていただだきす。

・U-NEXTの評判・口コミ。
・U-NEXTの特徴と利用上の注意点。
・【まとめ】U-NEXTの特徴から評判・口コミの信憑性を明らかに!

記事を見ていただくことで、U-NEXTの評判・口コミの内容が分かり、
その中からどの評判・口コミが本当なのかをご理解いただけるように
なるかと思いますので、U-NEXTへの加入を考えられている方は、
是非参考にしてみてください。

U-NEXTの評判・口コミ。

それでは早速ですが、
実際にU-NEXTを使用している方の評判・口コミについて見ていきます。

U-NEXTの良い評判・口コミ

気まぐれ野郎
気まぐれ野郎

やはりU-NEXTは作品数については、かなり良い評判・口コミが多いですね!

気まぐれ野郎
気まぐれ野郎

U-NEXTは31日間無料体験キャンペーンについても良い評判・口コミが多いです。お試しで利用できるのは嬉しいですよね!

気まぐれ野郎
気まぐれ野郎

U-NEXTは最新作に強いことから、逸早く最新作が見れることも評価されています!

U-NEXTの悪い評判・口コミ

気まぐれ野郎
気まぐれ野郎

U-NEXTは料金についてやや高いと言った口コミ・評判が多かったです。

気まぐれ野郎
気まぐれ野郎

すべてが見放題ではなく、一部作品が課金制であることについての評判・口コミがあります。

気まぐれ野郎
気まぐれ野郎

31日間無料体験から解約する方法が面倒という評判・口コミが多かったです!

U-NEXTの評判・口コミまとめ。

それでは、上記評判・口コミを
まとめていきます。

【U-NEXTの良い評判・口コミまとめ】

・作品数が圧倒的に多い。
・ジャンルが幅広いため、他サービスでは珍しい雑誌や漫画も見れる。
・31日間の無料体験があるのは魅力的。
・最新作の配信が早いため、映画やドラマなどの最新作をいち早く見れる。

【U-NEXTの悪い評判・口コミまとめ】

・料金が他サービスに比べ、少し高い。
・全てが見放題ではなく、有料作品がある。
・31日間無料体験の解約方法が複雑でわかりにくい。

U-NEXTの特徴と利用上の注意点について!

それでは、動画配信サービスU-NEXTの特徴と利用上の注意点について
見ていきます。

U-NEXTの特徴

圧倒的な作品・ジャンル数。

U-NEXTの最大の特徴は、「ないエンタメがない」と言われるほど、
作品・ジャンルの数が豊富であることです。

その数なんと、160,000本以上を誇り、
日本最大級の動画配信サービスと言われております。

160,000本以上ですよ、見たい作品が必ずあるのが
U-NEXTです。

また、U-NEXTは他社サービスでは珍しい、
漫画・雑誌なども取り扱っていることから漫画などを
見たい方にもおすすめのサービスとなっております。

月額料金とポイント付与について。

U-NEXTの月額料金は1,990円と他社サービスと比較すると、
少し割高となっております。

しかし、毎月1,200ポイントが付与され、
このポイントにより、お得に利用することができます。

・漫画や動画など一部の有料作品を見る際に利用できる。
・映画館のチケット購入の際、ポイント分が割引となる。

つまり、月額料金は1,990円となりますが、
ポイントを上手く活用できていれば、
実際は1,990円-1,200円の770円で利用できている計算になります。

最新作の配信が早い。

U-NEXTは他サービスち比べ、最新作に強いことが特徴です。

いち早く映画やドラマ、漫画などの最新作が見たいという方には
U-NEXTがおすすめです。

動画配信サービスで、最新作の配信が早いというのは、
凄く魅力的ですよね。

これまでTUTAYAなどのレンタルビデオ屋さんに
最新作を借りに行っていたという方は、
U-NEXTで見ることができます!

1契約で最大4つのアカウントまで作成可能。

U-NEXTは1契約で最大4つのアカウントを作成でき、
同時視聴が可能となりますので、家族での利用を考えられている方に、
おすすめです。

更にU-NEXTのアカウントは主の契約者である親アカウントと
子アカウントに分かれており、子アカウントの場合は、

アダルト動画が見れなかったり、有料作品の購入を制限することが可能となりますので、
お子様が利用するのに打ってつけのサービスとなっております。

ダウンロード機能あり。

U-NEXTはダウンロード機能がついているため、
Wi-Fi環境の元でダウンロードし、出先で視聴すれば、
通信量を気にする必要は全くございません。

あらかじめダウンロードしておけば、
旅行や出張に行く際などの移動中に視聴できるなんて
最高ですね!

U-NEXT利用上の注意点

すべての作品が見放題ではなく、有料作品も存在する。

U-NEXTはすべての作品が見放題というわけではなく、
無料作品と有料作品の2つが存在します。

では、有料作品はどのくらい存在するのか
見ていきましょう。

・動画作品全160,000本中20,000本が有料作品。
・漫画は全て有料。

ほとんどの作品は見放題となりますが、
一部有料作品もございますので、
利用する際には注意が必要です。

31日間無料体験は自動更新制度。

U-NEXTは31日間無料体験できる素晴らしいキャンペーンを
実施しておりますが、このキャンペーンは自動更新制度となっており、
自ら解約しないと31日が経過すると、料金が発生してしまいます。

つまり、忘れずに解約をしないと
「料金が発生しますよ」ということです。

無料体験終了後に契約の意思がない方は、
忘れずに解約を行うようにしましょう!

【まとめ】U-NEXTの特徴から評判・口コミの信憑性を明らかに!

それでは、U-NEXT評判・口コミは本当なのかということに
迫っていきたいと思います。

まずは、U-NEXT評判・口コミを
再度おさらいします。

【U-NEXTの良い評判・口コミまとめ】

・作品数が圧倒的に多い。
・ジャンルが幅広いため、他サービスでは珍しい雑誌や漫画も見れる。
・31日間の無料体験があるのは魅力的。
・最新作の配信が早いため、映画やドラマなどの最新作をいち早く見れる。

【U-NEXTの悪い評判・口コミまとめ】

・料金が他サービスに比べ、少し高い。
・全てが見放題ではなく、有料作品がある。
・31日間無料体験の解約方法が複雑でわかりにくい。

U-NEXT良い評判・口コミの信憑性は?

U-NEXTの特徴をまとめます。

・圧倒的な作品・ジャンル数。
・毎月1200Pが付与される。
・最新作の配信が早い。
・1契約で最大4つのアカウント作成可能。
・ダウンロード機能あり。

U-NEXTの特徴と良い評判・口コミを
照らし合わせても、評判・口コミが本当であることが分かります。

実際に作品数、ジャンルの幅広さ、最新作に強い点などは
他社サービスと比較しても飛びぬけている特徴ですので、
そこはかなり評価されているようです。

U-NEXTと他社サービルとの比較については
下記記事で詳しく書いておりますので、見てみてください。

U-NEXT悪い評判・口コミの信憑性は?

最後にU-NEXTの悪い評判・口コミの信憑性に
ついて明らかにしていきます。

それでは1つ1つ見ていきます。

料金が他サービスに比べ、高い。

確かに他サービスと比較すると、
月額料金は1,990円と少し割高となっております。

しかし、先ほどもお伝えした通り、毎月1200Pが付与されるため、
ポイントを上手く活用できていれば、1,990円-1,200円の770円で
利用でき計算になります。

つまり、実際は他サービスと変わらない料金であるということです。

また、作品数やジャンルの多さなどから考えても、
サービスの質・量共にかなり優れているサービスとなりますので、
それで1,990円はお得だと思います。

全てが見放題ではなく、有料作品がある。

上記でもお伝えした通り、
U-NEXTには無料作品と有料作品の2つが存在します。

とは言え、動画サービスで言えば、160,000本中140,000本は
無料作品となりますので、ほとんどの作品が無料で視聴可能です。

しかも、毎月付与される1200Pを活用することで、
月に数本は有料作品を視聴することができますので、
十分課金なしでも楽しめるサービスとなっております。

実際私は毎月課金なしで利用していますので、
その点は全く心配する必要がないと思います。

31日間無料体験の解約方法が複雑でわかりにくい。

解約方法は確かに分かりにくいかもしれません。
しかし、これは事前準備をしておけば全く問題ございませんし、

このブログを見ていただいている皆様は、心配する必要なしです。
下記記事で登録方法と解約方法を分かりやすく解説しておりますので、
参考にしてみてください。

解約自体は入り口さえわかっていれば、
2,3分で誰でも簡単に解約できますので、
ご安心下さい。

U-NEXTの評判・口コミの信憑性に迫っていきましたが、
正しいものもあれば、誤った評判・口コミもございました。

実際U-NEXTは自分も含め、多くのお客様が加入し、満足しているからこそ、
日本最大規模の動画配信サービスになることができています。

しかし、価値観は人それぞれです。
値段に対しての考えも違えば、見たい作品、ジャンルなども異なります。
U-NEXTに興味を持っている方は、是非31日間無料体験を利用してみて、
自分の価値観に合うのかを試して見てください。

きっと大満足いただけると思います!

U-NEXT31日間無料体験はコチラから

コメント

タイトルとURLをコピーしました