「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」を違法サイトを使わずに無料で読む方法は?漫画村・zip・rarなどで見れるの?

「寄生獣リバーシ」は大人気漫画「寄生獣」のスピンオフで、
「寄生獣」の裏側で起こっていたもう1つの物語を描く作品です!

今回はそんな「寄生獣リバーシ3巻(最新回)」が発売となっておりますので、
違法サイトを使わずに無料見る方法やあらすじ、感想などについて
書かせていただきます!

「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」を違法サイトを使わずに無料で読む方法は?

早速ですが、U-NEXT(ユーネクスト)に登録することで、
「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」を違法サイトを使わず、無料で見ることができます!

U-NEXT(ユーネクスト)とは映画・アニメ・ドラマ・漫画・雑誌などが見れる
国内最大級の動画配信(VOD)サービスで、

U-NEXT(ユーネクスト)は通常であれば、月額1990円掛かるのですが、
現在、無料トライアルキャンペーンを実施しており、
初めての登録で今だけ31日間無料でU-NEXT(ユーネクスト)をお楽しみいただけます!

更に初回登録特典として600円分のポイントが無料でついてきますので、
このポイントを利用することで「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」を無料で読むことが可能となります。

もちろん、万が一満足できなかった場合は、31日以内に解約すればお金も一切掛かりませんので、
是非一度下記リンクから登録してみてください。

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)についてもう少し、詳しく知りたいという方は、
下記記事を見てみて下さい。

「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」は漫画村・zip・rarなどで見れるの?

現在は違法サイトが次々と閉鎖しているため、
「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」を無料で見れるサイトはほぼ存在しません。

そして、万が一見れたとしても漫画村・zip・rarなどの違法サイトで
見ることは下記のようなリスクがあるため、おすすめできません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトが閉鎖さるという事例が発生しております。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」あらすじ!

主人公であるタツキが追っている左手にパラサイトを宿した男の名が、
海老沢コウヘイという名であることが判明!
3巻の冒頭で彼はファミレスで能登という男と密会。
能登の目的は海老沢が打っているクスリで、クスリが切れたから
分けてもらうためにお願いしている!

しかし、自身の左手に寄生したパラサイトに「スレドニ・ヴァシュタール」といった名前をつけていた海老沢は。
クスリは彼の「供え物」であるからと能登のお願いを断る!
そして、左手を前に差し出した海老沢は指を変形させて能登の胸に鋭利な指を突き刺す。
その後、顔を変形させてファミレスを立ち去るも、純パラサイトに反応され、尾行される事となる。

純パラサイトに察知された海老名は、人気のない地下駐車場まで走って逃げていくも、
追いつかれてしまう。そして、パラサイトは顔を変形させ、攻撃をしてくる。

それに対し、海老沢は攻撃を防ぎつつ、純パラサイトを分析。
ライトの光を当て、一瞬怯んだ隙に、心臓を貫く。

立ち去ろうとした海老沢の前に、再び野田という名のパラサイト人間が登場し、
海老沢をファミレスに誘う!

野田は広川市長が束ねるパラサイトコミュニティに属していたが、
脱退し、一匹狼となっていた。

しかし、海老沢と出会い、お互いに認め合った2人は次第に友達となっていくのでした!

タツキは深見と共に行動!
深見の相棒一ノ瀬が街中で海老沢・野田を見かけ、怪しく思った一ノ瀬は
2人を尾行する。

そして、一ノ瀬は海老名の指紋を採取する罠として、
テレフォンカードを落としたよと話しかける。

その後も尾行を続けるも、野田にバレてしまう。
海老沢が先ほどのテレフォンカードの男であることに気づき、
2人は罠を仕掛け、一ノ瀬を誘い出すことに。

人気のない場所に誘い出される一ノ瀬は一瞬にしてやられてしまう。
そして、テレフォンカードを奪おうとするも既に、無くなっていたことから、
一ノ瀬に出し抜かれていたことに気づく。

一ノ瀬の死後もタツキと行動を共にする深見ですが、ある疑問が生まれます。
タツキが自分の父親であるパラサイトと対峙していた夜に彼はあの場所で
何もしようとしていたのかということである。

警察は一ノ瀬が残したテレフォンカードによって捜査が進捗していく!

それを恐れた海老沢は野田に旅へ出ることを伝える。
野田は街に残ることになり、一旦2人は離れることに。

「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」評判!

相変わらず先の読めない展開が続きます!
テンポが遅いことから、何か物足りないようなストーリーが
早く次の巻を読欲をそそります。

とにかく、ミステリアスな作品にハマること間違いなしの作品です。
是非御覧になって見てください。

まとめ

「寄生獣リバーシ3巻(最新刊)」ですが、かなり良いところに差し掛かってきており、
次が早く読みたくなる内容となっています。

今ならU-NEXT(ユーネクスト)に登録することで、
無料で見れますので、お楽しみください!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

違法サイトでのダウンロードはウィルス感染などの
リスクもございますので、ご注意下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました