「約束のネバーランド」17巻発売日や収録話予想!無料で読む方法はあるのか?

大人気漫画「約束のネバーランド」についてです。
現在単行本で16巻まで発売されており、
累計発行部数は1300万部と発売時よりかなり反響の高い大人気漫画となっております。

今回はそんな「約束のネバーランド」の17巻(最新刊)の
発売日や収録話の予想、発売時に無料で読むことができる方法について調べました。

「約束のネバーランド」17巻発売日は?

最新刊17巻の発売日は2020年1月4日(土)の予定となっております。
少年ジャンプの公式サイトの情報となりますので、
確実な情報となっております。

ちなみにですが、「約束のネバーランド」は実写の映画化も決定しており、
映画は2020年冬に公開される予定となっております。

「約ネバ」ファンの皆様、是非映画も見てみてください。

「約束のネバーランド」17巻の収録話を予想!

「約束のネバーランド」の17巻の収録話を過去の統計から予想してみます。

過去10巻から17巻までの単行本1巻当たりの収録話数を見てみると、
すべて9話ずつであるので、17巻の収録話は144話~152話であると予想されます!

既に152話は、9月30日発売の「週刊少年ジャンプ2019年44号」に収録されておりますので、
どうしても早く読みたいという方は、ジャンプで先読みしてください。

「約束のネバーランド」17巻発売時に無料で読める方法は?

結論からですが、「約束のネバーランド」17巻発売時、
U-NEXT(ユーネクスト)で無料で読むことができます!

U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマなどが見れる
国内最大級の動画配信(VOD)サービスですが、
漫画・雑誌・書籍なども豊富に取り扱っており、
より多くのジャンルがお楽しみいただけるサービスとなっております。。

そんな、U-NEXT(ユーネクスト)は通常であれば、月額1990円掛かるのですが、
現在、無料トライアルキャンペーンを実施しており、
初めての登録で今だけ31日間無料でU-NEXT(ユーネクスト)をお楽しみいただけます!

つまり、このU-NEXT(ユーネクスト)に登録することで、
「約束のネバーランド」の17巻を無料で読むことができます。

初回登録特典として600円分のポイントが無料でついてきますので、
このポイントを利用することで「約束のネバーランド」の17巻を無料で読むことが可能となります。
もちろん1巻でも無料で読むことができますので、
17巻発売時までにおさらいをしときたいという方にも
おすすめのサイトとなっております。

先ほどをお話させていただきましたが、U-NEXT(ユーネクスト)は
現在、31日間無料トライアルキャンペーンを実施中です。
もし満足できなければ、31日以内に解約すればお金も一切掛かりませんので、
是非一度下記リンクから登録してみてください。

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)についてもう少し、詳しく知りたいという方は、
下記記事を見てみて下さい。

「約束のネバーランド」は漫画村・zip・rarなどの違法サイトで見ることは危険?

「約束のネバーランド」を漫画村・zip・rarなどの違法サイトで
見ることには、かなりの危険が伴います。
現在違法サイトの利用者は激減していますが、
2つのリスクと隣り合わせとなり、実際に利用者に影響が及んでいることから、
違法サイトで見ることは絶対におすすめできません。

また、現在は違法サイトが次々と閉鎖しているため、
「約束のネバーランド」17巻発売時も無料で見れるサイトはほぼ存在しません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

そもそも違法サイトの運営側の目的にはウィルスを感染させ、
機密情報などを盗み出すことです。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に「freebooks」と言う違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトは閉鎖されました。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました