「約束のネバーランド」漫画16巻(最新刊)を無料で読む方法は?漫画村・zip・rarなどで見れるの?

「約束のネバーランド」は略称「約ネバ」と呼ばれており、
白井カイウ(原作)・出水ぽすか(作画)による日本の漫画作品です。
「週刊少年ジャンプ」で2016年35号から現在も連載中で、
単行本も16巻まで発売されており、累計発行部数は1300万部を突破している大人気漫画です。

また、「約束のネバーランド」はマンガ新聞大賞で大賞を受賞するなど、
その他にも数多くの漫画賞を受賞している注目度の高い作品です!

今回は「約束のネバーランド」の16巻(最新刊)のあらすじや、
無料で読むことができる方法について書かせていただきます!

「約束のネバーランド」16巻(最新刊)あらすじ!

誘われるまま、穴の中に入っていったエマとレイ。
今度はかつていたシェルターや、ゴールディ・ポンドのような場所へ飛ばされていた。

上下が逆、部屋はむちゃくちゃで、同じところを何度も行ったり来たりを繰り返す。

何時間も歩き続けても、何の変化もない状態が続く。
しかし、レイはあることに気づいていた。
それは七つの壁の正体である。

そいつがここを自在に操っているため、エマ達には超えらていない壁ができている。

その正体とは「空間と時間」である。
それこそが七つの壁。

ペンのチップにあったヒントも、これのことを指していた。

東西南北天地で6つ。これはすなわち、6面の空間のこと。

そして、砂の間で矢が止まりというのは、時間の静止を表す。

日が東へ沈むという異常現象も「時間が巻き戻ること」を表していたのだ。

後半はすべて時間のことを指す。

つまり、「前後左右上下」6面の器枠と時間、この7つの要素。
これは今存在する「世界」を定義している物理的な限界、壁である、と。

「時空」という物理的存在、
これこそが七つの壁の正体である。

「砂の間で矢が止まり、日が東へ沈む時、地が哭き壁は現れる」

時間を止め、戻さなければ、七つの壁は出現しない。

このありえないという不可能さに、エマ達は愕然とするしかなかった。
こんなことは人間ができることではないと・・・。

そして、2人は見覚えもない砂漠へと到着する。

砂と太陽があり、先ほどの謎かけにあった条件を満たせると考えた2人は
砂嵐へ矢を放とうとしたその瞬間に、
エマの身体がみるみるうちに縮み、赤ちゃんとなり消えてしまった。

レイは必死にエマを探すが、どこにも見当たらない。
また家族を失ってしまったと絶望の淵に立たされたレイ。

ショックのあまり、倒れこんだその時、
「レーーーーイ!!私わかったかもしんない!!」とエレンが飛び出してきます。

ここから先は一番良いところなので、
単行本を読んでみてください。

「約束のネバーランド」16巻(最新刊)感想!

少し難しいですが、すごく納得できるストーリーとなっています。
最後の時空についての種明かしも、これまでの数々のヒントから、
「あ~。そういうことか」だったのかと納得できるストーリーとなっています。

「約束のネバーランド」はやはり、何度も読み返し、1つ1つ理解していくことが、
面白い作品です。

16巻は特に最後の種明かしが、「約束のネバーランド」っぽい素晴らしい展開と
なっていますので、是非見てみて下さい。

「約束のネバーランド」16巻(最新刊)を無料で読む方法は?

結論からですが、「約束のネバーランド」16巻を
無料で読む方法はあります。

U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスはご存じですか?
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマ・漫画・雑誌など、
多くのコンテンツがある日本最大級の動画配信サービスです。

そんな、U-NEXT(ユーネクスト)通常は月額1990円掛かるのですが、
現在、無料トライアルキャンペーンを実施しており、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

つまり、このU-NEXT(ユーネクスト)に登録することで、
「約束のネバーランド」の16巻(最新刊)を無料で読むことができます。

初回登録特典として600円分のポイントが無料でついてきますので、
このポイントを利用することで「約束のネバーランド」の16巻(最新刊)を無料で読むことが可能となります。

更に、U-NEXTには漫画購入時は40%ポイント還元サービスという最強なサービスがございます。
例えば、500円の漫画を購入したとしたら、
実質、300円で購入できることになりますので、
通常で購入するより、断然お得になります!

先ほどをお話させていただきましたが、U-NEXT(ユーネクスト)は
現在、31日間無料トライアルキャンペーンを実施中です。
もし満足できなければ、31日以内に解約すればお金も一切掛かりませんので、

是非一度下記リンクから登録してみてください。

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)についてもう少し、詳しく知りたいという方は、
下記記事を見てみて下さい。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は data.php です

「約束のネバーランド」16巻(最新刊)は漫画村・zip・rarなどで見れるの?

現在違法サイトの利用者は激減しています。
違法サイトで見ることには2つのリスクと隣り合わせとなり、
実際に利用者に影響が及んでいるという事例が多く発生していることから、
違法サイトで見ることはおすすめできません。

また、現在は違法サイトが次々と閉鎖しているため、
「約束のネバーランド」16巻(最新刊)を見れるサイトはほぼ存在しません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

そもそも違法サイトの運営側の目的にはウィルスを感染させ、
機密情報などを盗み出すことです。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に「freebooks」と言う違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトは閉鎖されました。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は data.php です

コメント

タイトルとURLをコピーしました