「キングダム」漫画56巻(最新刊)を無料で見る方法は?漫画村・zip・rarなどで見れる?

今回は大人気漫画「キングダム」についてです。
「キングダム」と言えば、単行本は現在56巻まで発売されており、
2019年2月19日(水)に57巻の発売が予定されております。
累計発行部数4700万部を突破しております。

今回は「キングダム」56巻(最新刊)のあらすじや
無料で読む方法について書かせていただきます!

「キングダム」56巻(最新刊)あらすじ!

鄴からの火急の知らせが原因で、
李牧は守備陣形から攻撃の陣形へと変更を余儀なくされる。

その知らせとは、鄴に敵が紛れており、城内の兵糧が焼かれて全てなくなったというもの。

鄴では飢えから、暴動が起きることは確実で、
暴動が起きれば、半日と持たず鄴は陥落する。と

鄴の危機に動揺する李牧軍一同。

しかし、李牧は冷静でした。
鄴の城主・季伯は優秀であるため、あと2日は暴動を抑えられるはず。
それまでに、李牧軍が王翦軍に勝ち、
その後鄴を取り巻く桓騎軍を討つことを考える。

そして、王翦軍も李牧軍の変更を見て、
「李牧を討つ!こちらも全面攻撃の陣に移れ」と宣言!

そして、趙峩龍軍・尭雲軍は、信と王賁を探すよう部下に指示する。

実は、暁雲は信と王賁狙っていました。

「キングダム」56巻(最新刊)感想!

「キングダム」56巻の見どころは、
王翦と李牧の戦略です!

この両者の秀逸な戦略がとにかく凄く、
こんな考えもあるのかと関心させられます。

相手の考えを読みながら、戦略を変えていくレベルの高い戦が
繰り広げられます!

とにかく両者の一挙手一投足に目が離せないシーンとなっています!

「キングダム」56巻(最新刊)を無料で読める方法は?

「キングダム」56巻(最新刊)読みたいけど、
購入するのはもったいないなー。お小遣いが足りないんだよなー。など
様々な理由から読みたいけど購入できていない人も多くいらっしゃるかと思います。

そもそも漫画自体を購入する人が減っており、ネットを通じて読む人が増えていますからね。
私もその1人で昔は漫画を買っていましたが、今はネットで見ています。

では、今から「キングダム」56巻(最新刊)を無料で読む方法をお伝えします!

みなさん、U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスはご存じですか?
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマなどが見れる有料動画サイトですが、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

つまり、このU-NEXT(ユーネクスト)に登録することが、
「キングダム」の56巻(最新刊)を無料で読むことができる方法です!

通常月額1990円掛かるサービスが、31日間限定0円です!
めゃくちゃお得です。

初回登録特典として600円が無料でついてきますので、これを活用することで
「キングダム」56巻(最新刊)を無料で読むことが可能となります。

更に、U-NEXTには漫画購入時は40%ポイント還元サービスという
最強なサービスがございます。
例えば、500円の漫画を購入したとしたら、
実質、300円で購入できることになりますので、
通常で購入するより、断然お得になります!

特典1「70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!」
特典2「映画・ドラマ・アニメなどの映像作品130,000本が31日間無料で見放題!」
特典3「最新刊など、電子書籍に使えるU-NEXTポイント600円分プレゼント!」

ご紹介させていただきました、U-NEXT(ユーネクスト)は、
漫画やアニメ・ドラマを見たいがそこまでお金を掛けたくない
といった方にピッタリなサービスです!
今なら無料トライアルキャンペーンを実施中ですので、
もし満足できなければ、31日以内に解約すればお金も一切掛かりません。

是非下記リンクからU-NEXT(ユーネクスト)の31日間無料体験に
申し込んで見てください!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)についてもう少し、詳しく知りたいという方は、
下記記事を見てみて下さい。

「キングダム」56巻(最新刊)は漫画村・zip・rarなどで見れるの?

現在違法サイトの利用者は激減しています。
違法サイトで見ることには2つのリスクと隣り合わせとなり、
実際に利用者に影響が及んでいるという事例が多く発生していることから、
違法サイトで見ることはおすすめできません。

また、現在は違法サイトが次々と閉鎖しているため、
「キングダム」30巻(最新刊)を見れるサイトはほぼ存在しません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

そもそも違法サイトの運営側の目的にはウィルスを感染させ、
機密情報などを盗み出すことです。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に「freebooks」と言う違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトは閉鎖されました。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました