「進撃の巨人」30巻(最新刊)の発売日は?無料で読む方法?漫画村・zip・rarなどで見れるの?

「進撃の巨人」の漫画は現在1巻~29巻まで発売されており、
累計発行部数は8400万部を突破している、知らない人はいないと言っても過言ではないほどの人気作品となっています。

今回は「進撃の巨人」漫画30巻(最新刊)の
あらすじや 発売日、無料で読む方法について迫っていきたいと思います!

「進撃の巨人」30巻(最新刊)の発売日は?

「進撃の巨人」30巻の発売日は、2019年12月9日(月)です!

これは公式発表なので間違いございません。

ちなみにですが、「進撃の巨人」はいつも1巻あたり4話収録なので、
30巻は119話~122話だと予想されます。
こちらは確定情報ではないです。

「進撃の巨人」30巻(最新刊)ネタバレ!

「進撃の巨人」30巻が上記予想通りであれば、119話~122話となりますので、
以下のようねあらすじとなります。
まだ読んでいない方必見のネタバレ情報です!

進撃の巨人30巻:119話あらすじ

ジークは、ライナーに馬乗りされて身動きが取れなくなったエレンを助けるために叫ぼうとしましたが、
コルト(兄)とコルトに手を引かれているファルコ(弟)が現れました。

コルトは、ジークにファルコがジークの脊髄液を飲んでしまったため、
「叫び」の効果がでない場所に避難するまで叫ばないで欲しいとお願いします。

しかし、コルトのお願いを無視し、ジークは叫びます。

ファルコと一緒にいたコルトは、「叫び」によりファルコが巨人化した反動で
死んでしまいました。

ついにジークの「叫び」が発動され、
ジークの脊髄液入りワインを飲んだ人たちは、次々と巨人化して行きます。

そして、ジークが巨人化したファルコにライナーを襲うよう指示。
ライナーのうなじに噛みつく。

ライナーは「鎧の巨人」をファルコに継承させるべく、
硬直化を解きましたが、それを防ぐためにガリアードが現れます!

しかし、ファルコはガリアードを食べ、「鎧の巨人」を継承することとなります。

エレンはライナーの手に噛みついたままの状態で、人間の姿へと戻り、
ジークの元へと走りますが、

途中でガビの巨人ライフルを首に撃たれ、頭が飛んでいってしまいます。

進撃の巨人30巻:120話あらすじ

119話ではエレン頭が飛んでいった場面で終わりますが、
ジークがエレンの頭をキャッチします。

その瞬間エレンは座標に召喚されます。
そして、座標には始祖ユミルがいました。

身動きが取れなくなったジークはエレンに対し、
「今後エルディア人すべてが永久に子供を作れない体にしろ」と始祖ユミルに伝えるように命令。

しかし、エレンはジークのふざけた命令を拒否!
ここで初めてエレンがジークを裏切ります。

エレンに裏切られたジークは、悲しみますが、
それは演技で、ジークは始祖ユミルとの対話により、
「不戦の契り」を無力化することに成功していたのです!

始祖ユミルは王家の血を引く者を自分の主人だと思い込む奴隷であるため、
ジークの思いどおりに操れるようです。

ジークはエレンと一緒にグリシャの記憶を巡るツアーを行うことにします。

進撃の巨人30巻:121話あらすじ

グリシャの記憶を辿る2人は、エレンの9歳の頃の記憶を見ていた。

記憶は進み、エレンがミカサを救った小屋のシーンまで進む。

そこにはジークが想像していた弟の姿はなく、
死んだ父親に囚われたままの哀れな男の姿だった。

そして、記憶は更に進み、巨人が街を襲ってくる直前のシーン。

グリシャが家を出て向かった先は
壁の王フリーダのいる教会の地下だった。

ここで、記憶を見ていたエレンがグリシャに話かけ、
「復権派の仲間に ダイナに クルーガーに
 報いるために進み続けるんだ 死んでも 死んだ後も。
 これは 父さんが始めた 物語だろ」と語る。

その言葉聞き、先ほどまで「人を殺すことはできない」と言っていたグリシャが、
床に落としていたメスを拾い自分の手のひらを貫き、巨人化し、そこにいる民を殺した。

そして、グリシャは記憶を見ていたジークに気づくと、
「すまない。辛い思いばかりさせていた。もっと一緒に遊んでやればよかった」と
涙ながらに伝える。

ここで、記憶から座標へもどってきた2人。

エレンはジークに「まだ親父が俺に食われるとこを見ていないぞ」と話す。

ここで、ジークは親父がエレンに殺され、
父親を壁の王や世界と戦うように仕向けられていたことを知る。

怒りがこみあげるジークは、
始祖ユミルにすべてのユミルの民から生殖能力を奪うことを命令。

進撃の巨人30巻:122話あらすじ

以前フリーダスがクリスタに読んでいた絵本のシーンから始まります。

「女の子らしくっていうのはね」
と絵本の中の始祖ユミルを指すフリーダ。

フリーダスは話を続け、
「他人思いの優しい子だから。」と話す。

そして、始祖ユミルの過去に話が変わります。

始祖ユミルは捕虜として小さな村で暮らしていました。

その村では、戦争で負けた村人が舌を切られたり、
目をくりぬかれたりと奴隷のような信じられない仕打ちを受けていました。

ある日、始祖ユミルに家畜を逃がしたという疑いがかけられる。
始祖ユミルは家畜など逃がしてはいませんが、
村人が優しいユミルに罪をなすりつけるよう仕向けたのです。

そして、始祖ユミルは野犬や王の部下が多くいる森に放たれてしまいます。
なんとか避難場所を見つけたと思い、ふと目に入った巨大樹の中に隠れようとしましたが、
巨大樹の中は奥深くまでが空洞となっており、誤ってその中に落ちてしまいます。

落ちた先で地下水の中にある、脊髄のようなものを見つけた始祖ユミル。
その脊髄のようなものが始祖ユミルの背に接触したとたん、
骸骨状態で巨人化してしまいました。

巨人化能力を手にした始祖ユミルは国のために働くことを求められ、
王に従うこととなりました。

これまでは権力がなかったエルディア国は始祖ユミルが
巨人化能力を手にしたことで、力を持った国となります。

これを更に利用しようと考えた王は、始祖ユミルと自分の間に、
3人の子供を作ります。それが「マリア」「ローゼ」「シーナ」の三人でした。

それから少し経ったある日、始祖ユミルは王を守った際に、
負傷してしまいます。

もう助かる見込みがないと分かった王は、三人の娘に巨人化能力を継承させるため、
「マリア」「ローゼ」「シーナ」に母親を食べるよう命令。

始祖ユミルは娘に食べられますが、謎の空間に取り残されていました。
その中で、王の「子を産み続け、この世を巨人だらけにしろ」という声が聞こえます。

ここでなぜかエレンが登場し、
始祖ユミルに「奴隷じゃない、お前は人間だ。
俺が世界を終わらせてやるからお前が選べ。
二千年前から誰かを待ち続けてたんだろ?」と語るエレン。
その言葉を聞いた始祖ユミルは涙を流す。

「進撃の巨人」30巻(最新刊)を無料で読める方法は?

2019年12月9日(月)発売の「進撃の巨人」30巻(最新刊)読みたいけど、
購入するのはもったいないなー。他にも多くの漫画を買っているから、お小遣いが足りない。と
思われている方も多いかと思います。

そもそも今は漫画自体を購入する人が減っており、ネットを通じて読む人が増えていますからね。
私もその1人で昔は漫画を買っていましたが、今はネットで見ています。

では、今から「進撃の巨人」30巻(最新刊)を無料で読む方法をお伝えします!

みなさん、U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスはご存じですか?
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマなどが見れる有料動画サイトですが、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

つまり、このU-NEXT(ユーネクスト)に登録することが、
「進撃の巨人」の30巻(最新刊)を無料で読むことができる方法です!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

通常月額1990円掛かるサービスが、31日間限定0円です!
めゃくちゃお得です。

初回登録特典として600円が無料でついてきますので、これを活用することで
「進撃の巨人」30巻(最新刊)を無料で読むことが可能となります。

更に、U-NEXTには漫画購入時は40%ポイント還元サービスという
最強なサービスがございます。
例えば、500円の漫画を購入したとしたら、
実質、300円で購入できることになりますので、通常で購入するより、断然お得になります!

特典1「70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!」
特典2「映画・ドラマ・アニメなどの映像作品130,000本が31日間無料で見放題!」
特典3「最新刊など、電子書籍に使えるU-NEXTポイント600円分プレゼント!」

ご紹介してきたU-NEXT(ユーネクスト)は、
漫画やアニメ・ドラマを見たいがそこまでお金を掛けたくない
といった方にピッタリなサービスです!
今なら無料トライアルキャンペーンを実施中ですで、
もし満足できなければ、31日以内に解約すればお金も一切掛かりません。

少しでも気になられた方は、こちらからサービスについての
詳しい情報を確認してみてください !!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)に関する詳しい情報は下記記事に書いております。

「進撃の巨人」30巻(最新刊)は漫画村・zip・rarなどで見れるの?

現在違法サイトの利用者は激減しています。
違法サイトで見ることには2つのリスクと隣り合わせとなり、
実際に利用者に影響が及んでいるという事例が多く発生していることから、
違法サイトで見ることはおすすめできません。

また、現在は違法サイトが次々と閉鎖しているため、
「進撃の巨人」30巻(最新刊)を見れるサイトはほぼ存在しません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

そもそも違法サイトの運営側の目的にはウィルスを感染させ、
機密情報などを盗み出すことです。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に「freebooks」と言う違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトは閉鎖されました。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました