「進撃の巨人」漫画全巻(1巻~29巻)を無料で読む方法は?漫画村・zip・rarなどで見れるの?

今回は大人気漫画「進撃の巨人」についてです。
本作は2009年10月から「別冊少年マガジン」で連載中であり、
2011年には第35回講談社漫画賞の少年部門を受賞しています。

また、小説・アニメ・映画などでも展開されており、
単行本は現在29巻まで発売されており、累計発行部数は8400万部を突破している、
知らない人はいないと言っても過言ではないほどの人気作品となっています。

そんな大人気漫画「進撃の巨人」ですが、
まだお読みになったことがない方も多いと思います。
現在単行本は29巻をすべて集めるとなるとかなりの金額が掛かってしまい、
そんなお金を払うんだったらと諦めている方も多いかと思います。
今回は「進撃の巨人」全巻を無料で読むことができる方法に迫っていきたいと思います。

「進撃の巨人」とは?

諫山創さんによる日本の漫画作品で、
人間と巨人との戦いを描いた物語となっています。

「進撃の巨人」は過激な描写が多いことでも有名で、
諫山創さんは「読者に媚びることは、読者を裏切ることと等しい」という考えの下、
作品を作り上げているため、誰もが想像できないような愕然とする展開が待ち受けていることが1つの特徴です!

「進撃の巨人」の登場人物!

エレン・イェーガー

第104期訓練兵団5席。
本作の主人公で母親を巨人に殺された過去から巨人の駆逐を志すようになった。

ミカサ・アッカーマン

第104期訓練兵団主席。
主人公エレンの幼馴染。優れた身体能力を持ち、巨人討伐において凄まじい能力を発揮している。

アルミン・アルレルト

第104期訓練兵団。
エレンとミカサの幼馴染。戦闘能力は低いが、持前の頭脳を活かした作戦立案の能力に長けている。

上記以外にも多くの登場人物がいますが、
その他は漫画を読んでのお楽しみにしておきます!

「進撃の巨人」漫画1巻あらすじ!

人類は突如出現した巨人により、人類滅亡の危機に立たされました。
その中で生き残った人類は「ウォール・マリア」、「ウォール・ローゼ」、「ウォール・シーナ」という
3地区の巨大な三重にもなる城壁の内側に生活拠点を移し、生活していた。

物語は主人公のエレン・イェーガーが幼少期の頃から始まります。
医者の父グリシャと母カルラ、そしてイェーガー家に引き取られた幼馴染のミカサ・アッカーマンと
ウォール・マリア南端より突出した(甕城)シガンシナ区で生活を送っていました。

エレンは壁外調査へ出られる調査兵団に憧れを抱いており、入団しようとしていたが、
死亡率の高さからカルラやミカサには反対されていました。
そんな中でも、同じく調査兵団に憧れている幼馴染アルミン・アルレルトと夢を分かち合っていました。

エレンが10歳となったある日のこと、突如現れた超大型巨人により、エレンの住むミシガン区の扉が破られ、
巨人が壁内に侵入るという最悪の事態が起こる。

超大型巨人が蹴った瓦礫がエレンの家を直撃し、母カレンは身動きが取れなくなってしまう。
そこに巨人が現れ、エレンとミカサは母カレンを助けようとするも助けることができず、
目の前で母親のカルラが巨人に捕食され、母を失ったエレン。

その後、、鎧の巨人にシガンシナ区の内扉も破られ、
人類は三重の壁の一番外側であるウォール・マリアを放棄し、活動可能領域「ウォール・ローゼ」まで
後退させられることとなった。

エレンは母や家を奪った巨人への復讐を決意し、幼馴染のミカサ・アルミンと共に
「第104期訓練兵団」に入団。

巨人によって母を失ってから、5年の歳月が経過し、
エレンは遂に訓練兵卒業の時期をむかえることとなる。

エレンは上位5番目の成績で卒業を果たし、幼少期からの夢であった、
調査兵団へ入団し、外の世界で巨人を駆逐することを希望している。

エレンが固定砲整備4班に配属されて間もなく。壁の上の固定砲の整備の任務に来ていた時に、
5年前「ウォール・マリア」の壁を破った超大型巨人が再び現れる。
今度は三重の壁の真ん中の壁である「ウォール・ローゼ」が蹴破られてしまう。
エレンは超大型巨人を駆逐すべく、対峙するもあと少しのところで、
姿を消し、逃げられてしまう。

その後、「ウォール・ローゼ」の壁が破られたことで、
トロスト区に大量の巨人が侵入してくる。
住民の避難が完了するまでの間、エレンをはじめとする、104期訓練兵も
巨人から住民を守るため、防衛に駆り出されることに。

しかし、エレンが配属された34班はのメンバーは巨人に次々とやられていく。
幼馴染のアルミンまでもが巨人にやられかけるが、ギリギリのところで、
エレンが救出するも、代わりにエレンが捕食されてしまった。

巨人の圧倒的な強さを目の当たりにし、
エレンも捕食されてしまうという最悪の状態で1巻は終わる。

「進撃の巨人」漫画1巻感想!

「進撃の巨人」1巻を初めて読んだ時は、
衝撃を覚えたことをよく覚えています。

巨人と戦うという今までにはないストーリーが印象的で、
更には主人公エレンが1巻で巨人に捕食されてしまうという
愕然とする物語。・

この後、どうなるの?
早く読みたいという衝動に駆られていたことを思い出します。

「進撃の巨人」はストーリーが凄まじく面白い、
今までにはない漫画ですので、本当におすすめです。

「進撃の巨人」漫画全巻を無料で読める方法は?

読んでみたいけど、全巻購入するのは難しい。
漫画にお金を使うのはもったいない。など
「進撃の巨人」を読みたいけど、なかなかこれから全巻購入しようという人はいませんよね。
そもそも今は漫画自体を購入する人が減っており、ネットを通じて読む人が増えていますからね。
私もその1人で昔は漫画を買っていましたが、今はネットで見ています。

では、今から私も使用している「進撃の巨人」を読む方法をお伝えします!
結論から言いますと、残念ながら現時点では全巻を無料で読むことはできません。

しかし、まだ諦めないでください!
「進撃の巨人」の1巻を無料で読むことができ、
かつその後も激安で読むことができる方法があります!!

みなさん、U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスはご存じですか?
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマなどが見れる有料動画サイトですが、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

つまり、このU-NEXT(ユーネクスト)に登録することが、
「進撃の巨人」の1巻を無料で読むことができ、
かつその後も激安で読むことができる

通常月額1990円掛かるサービスが、31日間限定0円です!
めゃくちゃお得です。

初回登録特典として600円が無料でついてきますので、これを活用することで
「進撃の巨人」1巻を無料で読むことが可能となります。

更に、U-NEXTには漫画購入時は40%ポイント還元サービスという
最強なサービスがございますので、例えば、500円の漫画を購入したとしたら、
実質、300円で購入できることになります!

特典1「70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!」
特典2「映画・ドラマ・アニメなどの映像作品130,000本が31日間無料で見放題!」
特典3「最新刊など、電子書籍に使えるU-NEXTポイント600円分プレゼント!」

ご紹介してきたU-NEXT(ユーネクスト)は、
漫画やアニメ・ドラマを見たいがそこまでお金を掛けたくない
といった方にピッタリなサービスです!
今なら限定で無料トライアルキャンペーンを実施中ですで、
もし満足できなければ、31日以内に解約すればお金も一切掛かりません。

少しでも気になられた方は、こちらからサービスについての
詳しい情報を確認してみてください !!

U-NEXT(ユーネクスト)に関する詳しい情報は下記記事に書いております。

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

「進撃の巨人」アニメ無料で視聴可能!

先ほどご紹介させていただきました、U-NEXT(ユーネクスト)は、
上記で記した通り、電子書籍だけでなく、映画・ドラマ・アニメなどの動画もかなり充実しています。

U-NEXTの31日間無料トライアルを活用すれば、
「進撃の巨人」のアニメを1期から3期の最新話までを全て追加料金必要なしの無料で視聴できます!

「進撃の巨人」を漫画でもアニメでもこんなに楽しめるのは、
U-NEXT(ユーネクスト)だけです!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ

やはりU-NEXT(ユーネクスト)は他社動画配信サービスよりも、コンテンツ数が多いようで、
かなり評判が良いサイトです!

私もU-NEXT(ユーネクスト)に加入していますが、
作品数がとにかく多いので、飽きる気がしないです。

「進撃の巨人」漫画村・zip・rarなどで見れるの?

現在違法サイトの利用者は激減しています。
違法サイトで見ることには2つのリスクと隣り合わせとなり、
実際に利用者に影響が及んでいるという事例が多く発生していることから、
違法サイトで見ることはおすすめできません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

そもそも違法サイトの運営側の目的にはウィルスを感染させ、
機密情報などを盗み出すことです。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に「freebooks」と言う違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトは閉鎖されました。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました