U-NEXT(ユーネクスト)料金は?無料で使用できるのか?評判は?

昨今動画配信(VOD)サービス市場は急速に成長しています。
その背景には「TSUTAYA」「ゲオ」などの衰退が関係しており、
定額料金を支払うことで映画・ドラマ・アニメなどが見れる動画配信(VOD)サービスが
日本に普及したことで、借りにいくことよりも値段も安く、手間も掛からなくなりました。

今回は動画配信(VOD)サービスの中でも最も勢いのある
U-NEXT(ユーネクスト)について書かせていただきます。
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマなどが見れる
国内最大級の動画配信(VOD)サービスです。

2015年時点で会員数は100万人を突破。契約数は非公開となっていますが、
15年3月末を100%として算出した割合は年々伸長しており、18年3月末の契約者数は240.6%と
近年人気を博しているサービスです!

そんなU-NEXT(ユーネクスト)について、
料金や評判などについて迫っていきたいと思います。

U-NEXT(ユーネクスト)とは?

U-NEXT(ユーネクスト)とは映像配信サービスを軸に、
インターネットサービスやモバイル事業も展開しています。

映像配信サービスは、「GyaO」「GyaO NEXT」を経て、
2009年から現行の「U-NEXT」にブランド名称を変更しております。

U-NEXT(ユーネクスト)サービス!

U-NEXT(ユーネクスト)は「ないエンタメがない」とうたっているだけあり、
映画・ドラマ、アニメ・ドキュメンタリー・音楽・アイドル・バラエティと
あらゆるジャンルが充実しております!
その他にも漫画や雑誌、書籍も充実しており、ご登録いただくことで、
すべてのエンタメをお楽しみいただけるのがU-NEXT(ユーネクスト)です!

そして、U-NEXT(ユーネクスト)の最大の特徴は最新作に力を入れていることで、
映画やドラマの最新作に逸早く見たいといった方にもおすすめのサービスです。

U-NEXT(ユーネクスト)サービスを他社と比較!

サービスコンテンツ数
U-NEXT13万本以上
Amazonプライム・ビデオ7万本以上
Hulu5万本以上
NetFlix非公開
dTV12万本以上
FODプレミアム1万本以上

U-NEXT(ユーネクスト)は他の映像配信サービスと比較しても、
トップクラスのコンテンツ数です!

ちなみにですが、ほど同規模のコンテンツ数を誇るdTVは、
オリジナル作品や音楽動画に強みを持っているのに対し、
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメの見放題が充実しています。

U-NEXT(ユーネクスト)利用料金は?31日間無料トライアル期間がある?

U-NEXT(ユーネクスト)は月額料金は1990円となっております。
U-NEXTは毎月1200円分のポイントが付与されるため、
これを活用することで、見放題以外の最新作も実質無料で視聴することが可能です!

月額料金は他社と比べ、少し割高となっておりますが、
映画などの最新作を無料で見れることを考えるとかなりお得だと思います!

そんなU-NEXT(ユーネクスト)は現在31日間無料トライアルを実施しており、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

通常月額1990円掛かるサービスが、31日間限定0円です!
めゃくちゃお得です。

更に初回登録特典として600円分のポイントが付与されますので、
見放題作品と合わせ、最新作の映画やドラマもポイント利用することでお楽しみいただけます。

つまり、U-NEXT(ユーネクスト)に登録すれば、31日間限定で
映画・ドラマ・漫画・雑誌などが無料で見れゃいます!

もちろん、31日以内に解約いただければ、
費用は一切掛かりませんのでご安心下さい!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)の評判は?口コミ!

U-NEXT(ユーネクスト)はやはり
コンテンツ数や最新作に力を入れていることから、
この点の評価がかなり高いです!

まとめ

今回は日本最大級の動画配信(VOD)サービス、
U-NEXT(ユーネクスト)について書かせていただきます。

U-NEXT(ユーネクスト)は他の映像配信サービスと比較しても、
トップクラスのコンテンツ数で、最新作に力を入れているため、

最新作を逸早く見たい方には打ってつけのサービスです。

月額料金は1990円となっておりますが、
現在31日間無料トライアルを実施しており、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

ご興味ある方は、31日間お試し無料登録をしてみて下さい!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました