HUNTER×HUNTER(ハンターハンター) 全巻無料で読む方法は?漫画村・zip・rarなどで見れるの?

今回は大人気漫画「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」についてです。
HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)は、1998年から週刊少年ジャンプで
連載を開始しており、『ONE PIECE』に次ぐ2番目に連載期間が長い漫画となっております。

単行本も現在は36巻まで発行されており、累計発行部数は2019年時点で7200万部を
超える大人気漫画となっております。

そんな大人気漫画「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」ですが、
まだお読みになったことがない方も多いと思います。
しかし、これから単行本36巻をすべて集めるとなるとかなりの金額が掛かってしまうため、
そんなお金を払ってまで購入できないという方も多いと思います。
今回はそんな方々のために、「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」全巻を無料で読むことができる方法に迫っていきたいと思います。

「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」ってどんな漫画?

冨樫義博さんによる日本の少年漫画作品で、
主人公の少年・ゴン=フリークスがまだ見ぬ父親のジンと会うため、
父の職業であったハンターとなり、仲間達との絆を深めながら成長する様を描いた冒険物語。

本作はグロテスクな描写が非常に多く、残酷で容赦のない様が描かれている。
冨樫義博さんによると、「ゴンを殺すつもりで描いている」とのことで、
ゴンが痛めつけられるシーンが多いことも特徴です。

また、HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)は少年漫画の中では
話が複雑で、文字による説明が多くなっています。

そして、HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)と言えば、
休載期間が非常に長いことでも知られています。1999年以降は毎年10回以上休載していることから、
最新作はかなりの期間を置いてから発売されることが多くなっています。

「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」の登場人物!

①ゴン=フリークス
主人公。自身の夢と父親探しのためにハンター試験を受験し、合格してハンターとなる。
強化系能力者で得意技は“ジャジャン拳”である。

②キルア=ゾルディック
ゴンの親友。暗殺一家であるゾルディック家の出身で、ハンター試験でゴンと知り合い、
それからは常に旅を共にしている戦友。
変化系能力者。得意技は“神速”,“落雷”,“電光石火”である。

③クラピカ
ハンター試験でゴン達と知り合う。クラピカはクルタ族の生き残りで、クルタ族を滅ぼした幻影旅団への復讐のためハンターとなる。
具現化系能力者。得意技は“絶対時間(エンペラータイム)”,“束縛する中指の鎖(チェーンジェイル)”,“律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)”である。

④レオリオ=パラディナイト
ハンター試験でゴン達と知り合った青年で、医師を目指しているが、
ハンターの持つ様々な優遇を欲してハンターとなる。放出系能力者。

⑤ヒソカ=モロウ
戦闘狂の奇術師と呼ばれ、ハンター試験でゴンと出会い、ゴンの将来性に逸早く着目した人物。
強い人と戦うことが生きがいで、気まぐれに人を殺傷する危険人物。
変化系能力者。得意技は“伸縮自在の愛(バンジーガム)”,“薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)”である。

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)あらすじ!

じら島という島に住む少年ゴン=フリークスは、
幼少期に森でキツネグマに襲われていたところを青年カイトに助けられました。
ゴンはカイトから、死んだと聞かされていた父親ジンが生きており、
優秀なハンターとして活躍していることを知る。
それをきっかけにゴンはハンターという職業に憧れを抱き、ハンター試験の受験を希望します。
父親のジンを良く思っていない里親のミトおばさんの出した条件をクリアし、
ハンター試験会場へと向かうべく故郷を旅立ちました。

①ハンター試験編→②ゾルディック編→③天空闘技場編→④くじら島への里帰り→⑤ヨークシン編(幻影旅団編)
→⑥グリードアイランド編→⑦キメラ=アント編→⑧会長選挙・アルカ編→⑨暗黒大陸編
→⑩クラピカ追憶編と

①ハンター試験編
ゴンは道中、同じくハンターを目指すクラピカ、レオリオと行動を共にし、試験開始直後に出会った同い年の少年キルアとも友達となります。
4人は協力しながら試験合格を目指す。最終的にゴン、クラピカ、レオリオの3人は試験に合格するが、
キルアは最終試験のルールに違反し不合格となりました。

②ゾルディック編
暗殺を家業とするゾルディック家の一員として生まれたキルアは小さい頃から暗殺者としての英才教育を受けていたことから、
今までに友達ができたことがありませんでした。
ハンター試験で出会った初めての友達であるゴンと協力してハンター試験合格を目指していましたが、
キルアを連れ戻そうとするゾルディック家の長男イルミはその思いと願いを根本から否定し、
ハンター試験から降りることを強要する。イルミに逆らって戦っても絶対に勝てないことを理解している
キルアはそれに従うしかなく、自ら合格を辞退する形でククルーマウンテンのゾルディック邸へと戻った。
ハンターとなったゴン、クラピカ、レオリオはキルアを連れ戻すためにククルーマウンテンに向かう。
ゾルディック家の敷地に入るための試しの門(黄泉への扉)から屋敷までの幾つかの難関を辛うじて突破した3人は、遂にキルアと再会する。

その後は、③天空闘技場編→④くじら島への里帰り→⑤ヨークシン編(幻影旅団編)
→⑥グリードアイランド編→⑦キメラ=アント編→⑧会長選挙・アルカ編→⑨暗黒大陸編
→⑩クラピカ追憶編へと続く。

ゴンの長い長い道のりがスタートします。
それぞれの章で新しいキャラクターの登場があり、話が進むにつれ、話が複雑になり、面白さが増していきます。
最終的にはハンター試験編からは全く予想がつかない展開へと進展していきます!

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の感想!

何よりも主人公であるゴンの純粋で真っ直ぐなキャラクターが特徴で、
不器用であるが正直者のゴンに惹かれていき、何だか応援しい気持ちになっていきます。

クラピカ・キルア・レオリオなどの
その他のキャラクターも大変魅力度があることも、人気がある理由の1つです。

HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)の最大の特徴は
ストーリーにあり、最初はよくありそうなストーリーですが、
進みにつれ、全く想像がつかないような展開やオチに圧倒されてしまいます!

また、戦闘シーンにも人気の理由があり、ただ力と力でぶつかり合うだけでなく、
戦略的でかけ引きもある少年漫画となっています。

「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」全巻を無料で読める方法は?

読みたいけど、今更「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」を購入するのもお金がもったいない。
そもそも学生だからお金がない。など
「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」を読んでみたいけど
なかなかこれから全巻購入する人はいませんよね。
私も漫画に莫大なお金を使うことに躊躇し、購入できなかった1人です。

では、「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」を全巻無料で読む方法はあるのでしょうか?
結論から言いますと、残念ながら現時点では無料で全巻読むことはできません。

しかし、まだ諦めないでください!
「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」の1巻を無料で読むことができる、
かつその後も激安で読むことができる方法があります!!

みなさん、U-NEXT(ユーネクスト)という動画配信サービスはご存じですか?
U-NEXT(ユーネクスト)は映画・アニメ・ドラマなどが見れる有料動画サイトですが、
初めての登録で今だけ31日間は無料でお楽しみいただけます!

つまり、このU-NEXT(ユーネクスト)に登録することが、
「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」の1巻を無料で読むことができる、
かつその後も激安で読むことができる
方法です!

通常月額1990円掛かるサービスが、31日間限定0円です!
めゃくちゃお得です。

初回登録特典として600円が無料でついてきますので、これを活用することで
「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」1巻を無料で読むことが可能となります。

更に、U-NEXTには漫画購入時は40%ポイント還元サービスという
最強なサービスがございますので、例えば、500円の漫画を購入したとしたら、
実質、300円で購入できることになります!

ちなみにですが、漫画はポイントが必要ですが、
映画・ドラマ・アニメは130,000本が見放題となっておりますので、

「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」のアニメであれば、最終話までが完全無料で視聴可能です!

特典1「70誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題!」
特典2「映画・ドラマ・アニメなどの映像作品130,000本が31日間無料で見放題!」
特典3「最新刊など、電子書籍に使えるU-NEXTポイント600円分プレゼント!」

ご紹介してきたU-NEXT(ユーネクスト)は、
漫画やアニメ・ドラマを見たいがそこまでお金を掛けたくない
といった方にピッタリなサービスです!
今なら限定で無料トライアルキャンペーンを実施中ですで、
もし満足できなければ、31日以内に解約すればお金も一切掛かりません。

少しでも気になられた方は、こちらからサービスについての
詳しい情報を確認してみてください !!

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

U-NEXT(ユーネクスト)の口コミ

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

「HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)」漫画村・zip・rarなどで見れるの?

現在違法サイトの利用者は激減しています。
違法サイトで見ることには2つのリスクと隣り合わせとなり、
実際に利用者に影響が及んでいるという事例が多く発生していることから、
違法サイトで見ることはおすすめできません。

①ウィルス感染

これが現在利用者が激減している大きな理由です。
漫画村などの違法サイトからダウンロードしてみる場合、
ファイル自体にウィルスが仕込まれていることが多く、
パソコンに感染したということが多発しています。

そもそも違法サイトの運営側の目的にはウィルスを感染させ、
機密情報などを盗み出すことです。

実際に機密情報や友人の連絡先が盗まれ、悪用された事件は後を絶ちません。
これらの理由から、絶対に違法サイトで見ることはやめましょう!

②罰金・逮捕

ネット上で無断に公開されている、漫画や動画を見ることは、法律に反する行為となります。

実際に「freebooks」と言う違法サイトが大手出版社の訴えられ、
犯罪と言うことが認められ、サイトは閉鎖されました。

違法な漫画・動画だと知っておきながら見る行為は
2年以下の懲役または、200万円以下の罰金が科せられ、

最近は実際に逮捕者が出てきていることから、
軽視できない問題となっております。

U-NEXT31日間お試し無料登録はコチラ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました