マクドナルド!今年は「三角チョコパイいちご」の発売がない?代わりに「三角チョコパイあまおう」を発売?【Twitterで話題】!

今回はマグドナルドについての記事です!

マクドナルドの大人気スイーツと言えば、三角チョコパイですが、
三角チョコパイは期間限定で様々な商品を発売しております。

その中でも大人気限定商品と言えば、
昨年も12月に発売のあった「三角チョコパイいちご」です。

今回は「三角チョコパイいちご」について
本年は発売があるのかなどについて書かせていただきます。

マクドナルド!2019年は「三角チョコパイいちご」を発売しない?

2018年12月に2年ぶりに発売した「三角チョコパイいちご」は、
大人気商品でTwitter上などでも
かなり話題となっていた商品です。

そんな「三角チョコパイいちご」が本年は発売がないとの噂がございます。
果たして本当なのでしょうか?

2019年は「三角チョコパイいちご」の発売はございません。
「えー。ショック」と思われた方も多いかと思いますが、
ご安心ください!
いちごの代わりに他の商品が発売となります。

マクドナルド!2019年は「三角チョコパイあまおう」を発売?

「三角チョコパイいちご」の代わりに、
「三角チョコパイあまおう」を発売するようです!

発売時期は12月4日から発売で、値段は150円です。
あまおうの甘酸っぱい味わいが特徴の味わいとなっております。

Twitter上では、
「あまおうはいちごでしょ」などのコメントが多く寄せられえていましたが、
本年もいちごの発売があることにお客さんは喜んでいました。

「三角チョコパイあまおう」と言うぐらいですから、
昨年のいちごより、更に進化したいちご感を味わえるようになっているのでしょう!

まとめ

2019年はマクドナルドの「三角チョコパイいちご」の発売はありませんが、
「三角チョコパイあまおう」が12月4日から新発売となります。

「三角チョコパイいちご」の発売を待ち望んでいる方が多く、
今年も「三角チョコパイあまおう」がバカ売れすることは
間違いございません。

まだ食べたことがない方は是非食べてみてください!
ハマること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました